注目の話題
彼と私はもうすぐ付き合って3年目で本格的な結婚話になる前に別れようと思っています。 彼とは相性も良いです。優しいし、私にとっては良い人です。 しかし、彼
子なし既婚者専業主婦34歳ですが、 離婚したくてマッチングアプリを始めました。 1人目の方は、4回目のデートで既婚者ですと伝えると5回目のデートを最後に連絡
多分障がいのある方が近くに住んでいらっしゃるのですが、毎回この時間になると凄い声で叫ばれます。規則的で『うがぁああ!うがぁぁあああ!』という感じが2時間ほど続き

車🚗真似された😨⁉

No.48 07/03/15 14:58
お礼

≫45

レスありがとぅございます☺
どうして好きだからって言い切れるんですか❓
私は好きだからとは思わないです💧
隣りに住んでいても会話しないですし、①ヵ月に①回も顔合わせない位です💦話をしたのも二、三回だと思います。引っ越して来てあいさつ、駐車場で二回位であいさつです💧

つまりほとんど見ず知らずの人が身の回りの物を次から次へと真似して来たら怖くなりませんか❓❓

仲良しならともかく…
ハッキリ言えばひがみですけどうちの真似をしてわざわざいい物を選んでは見せつけられたらいい気はしないです😢
文章だけでは言い切れませんが、私は複雑な気持ちです。

48回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧