注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.68 19/04/26 17:38
お礼

≫66

こちらこそ、感情的になってしまい申し訳有りませんでした。
それに、子供達に頼るのは良くない、という自分の考えを曲げてしまった事にも落ち込んでいたので…

わざわざ調べてくれたのですか?
申し訳有りません。
それがですね…家は15年ほど前に、私が現金で建てましたが、こんな主人を持っているので、名義を母にさせてもらい、私にもしもの事があった時、母から息子に相続させるつもりでした。なので、土地も家も母名義にしてあります。固定資産税は私が払ってます。ですので、売る事が出来ません。かかるであろう相続税の金額は、息子名義の通帳に入れて、息子に渡してあります。

いろいろ教えて頂き、心配して頂き、申し訳ないのですが、本当に八方塞がりなんです。
でも、ご丁寧にアドバイスして頂き、有難うございます。

68回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧