注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.70 19/04/26 18:00
お礼

≫67

何度も有難うございます。
財産分与…
厄介ですね…
勝手に作った、しかも使途不明の借金…
息子に相談し、弁護士さんも視野に入れて考えようと思います。
貯金と言えないかもしれませんが、息子には土地と家が残せるので、息子の名義で、下2人の年金保険を全納して、息子に預かって貰っています。後、私名義の貯金は、まずいかもと思ったので、雀の涙程ですが、子供達の通帳に入れて、息子に、必要な時に、下2人に渡して欲しい、息子にも、いざという時に使いなさいと、預かって貰ってます。
私の出来る事はしたつもりなのですが、代わりに、貯金も無くなりました。
なので、負の財産しか有りません。

今回、弁護士費用が必要なら、息子に少し助けて貰おうと思います。
元気になれたら返そうと思います。
息子に少し頼ってみます。
こんな私を、良いお母さんと言って頂き
有難うございます。

70回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧