注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

旦那が大食いすぎてもうやっていけない…誰か助けてください 結婚して2年、子無し…

回答68 + お礼18  HIT数 10558 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 08:02(最終更新日時)

旦那が大食いすぎてもうやっていけない…誰か助けてください
結婚して2年、子無しです
旦那がとにかく大食いなんです
体は標準体型なんですが、食べる量が酷い
食費は月20万円です
お互い働いていますが私の給料10万円は食費に一気に消えます
どれだけ食べるかと言うと、毎日ご飯一升は食べます
胃袋だけで多分一回に7~8キロもの食べ物を食べていると思います
付き合ってる時はこんなに食べませんでした、というかセーブしていたのか
結婚してからこれが本当の姿と言い出し、大食いだと言われました
最初は別に気にしていなかったけれど、どんどん悪化し、月に食費は20万で貯金なんてできません
体に悪いしやめて!と言っても健康診断は普通だし食べないとイライラするのでもうどうしようもないです
離婚しようと決意したのは
この前伊豆の方へ温泉旅行に行った時の事です
旅行なんて結婚してから一度も行ったことなく、私のなけなしの貯金で行きました
景色を見て旅館に泊まりました
夜ご飯は金目鯛やコジャレたお料理達ばかりで私は大満足でしたが
旦那は味わう素振りもなく説明を聞く前にパクパクと一気に平らげ、次の料理が運ばれてくるまであぐらでテーブルに肘をついて外を無言で見ていました(内心キレていた?)
その姿にもうドン引きしましたし、食べ終わってから旦那から
コンビニいこ?と言われ、コンビニはここから車で10分も離れた所にあります
旦那は飲んでいたし、仕方なく私が車を走らせコンビニに行き、旦那は菓子パンやお弁当やおにぎりやサンドイッチお菓子コーラなどどんどんかごに入れ、会計は4500円でした
帰りの車の中でガツガツ食べてる姿に、もうやっていけないと思いました
前に食べ放題に連れていった事もありました
その時は自分の好きな料理だけを永遠とおかわりしていて、周りも引いていましたし、お料理はなくなるしで本当に恥ずかしくて、獣みたいにガツガツ食べる姿にもう好きとか愛してるという感情さえ消えました
私はこのまま離婚していいのでしょうか
いつも旦那は食べ物の事ばかりで
辛いです

19/05/07 10:26 追記
最近テレビでは大食いの方がよく出ていますが、旦那を見ているようで吐き気がします

No.2844393 19/05/07 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧