注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

義理姉夫婦が離婚

No.8 07/02/14 09:02
匿名 ( ♀ qZMzw )
あ+あ-

それはなんとも厚かましいお義姉様でございますわね。
私でしたら「ああらお義姉様ったら。ワタクシどもは今おうちを建てる計画もございますし、子供が産まれたら私立のおハイソな小中高一貫校に入れようと思っておりますのよ。その為にワタクシ 身を粉にして働いているんですのよ。お義姉様ならお分かりになって下さるわよね、住環境を整え、教育にお金を注ぎ込む事の大切さ。ワタクシ その為に生きているようなものですの。お義姉様もご自分のお子様の為に頑張って下さいませね。ワタクシお金の援助は出来ませんが、お互い頑張って夢を叶えましょうね💖」と自分のスタンスをハッキリキッパリ伝えます。
お義姉さんが一生懸命働いて 尚且つ生活が苦しいなら援助も分かりますが、私立小に行かせたいだ 働く気はないだととんでもないッ‼
うちの子供は保育所育ちですが、今は私立中高一貫校←私が頑張って稼いだからです😔

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧