注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

シングル子持ち同士でお付き合いをしています。相手の方は自営という形で色々お仕事を…

回答8 + お礼0  HIT数 598 あ+ あ-

悩める人
19/05/15 21:35(最終更新日時)

シングル子持ち同士でお付き合いをしています。相手の方は自営という形で色々お仕事をしています。自分の仕事は付き合いなしでは成り立たないから、キャバクラや風俗、そういったお店に行くことはあると。
キャバクラは接待などでよく聞きますし、そのようなサービスがないというのは調べたので一安心だったのですが。
仕事だから他の人とそういう行為をしてもいい。仕方のないこと。と言われることにどうしても納得ができなくて、辛くどうしたらいいものかと悩んでいます。
打ち合わせに行ってくると出かけるのもいつも夕方から深夜にかけてです。
不安で不安でたまらなく、子供とだけ生活している方が楽しく日々を送れるのではないか?一緒にいる意味はあるのか?など考えてしまいます。
お互いの子供同士などの関係は良好です。
私達も良好なのですが、1人で悩んでいる状況になります。
なにか自己啓発だったり、アドバイスなどありましたらお聞かせいただきたいです。

No.2848886 19/05/15 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧