注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

付き合って5年の彼氏から誕生日を忘れられました。ちなみに元彼からも誕生日を忘れられて、「この人ほんとに私に興味ないんだな」と思うきっかけになって別れました。

No.12 19/05/16 07:59
通行人12
あ+あ-

近くなったらヒントを出すくらいしてあげたらいいのに、意地悪?だな、
うっかりすることは 誰にだってあるのに、当日にも教えてあげず、ネットで恨み節?とは 、、不親切で残念な彼女だな〜と思いました。
他のこと(公私で広い範囲の祝事)で彼が困っても教えてあげないんですか?
これが妻だったら、困りますよね。

忘れていたら教えてあげたらいいじゃないですか。
たとえばお礼の言葉がないときは「どういたしまして 笑」
お祝いの言葉がないときは「ありがとう 笑」とか、です。
女の人って厳しいんですね。笑

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧