注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

昨日子供を産みました。個室希望だったのですが空きがなくて相部屋に。一日目は陣痛が…

回答14 + お礼0  HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 02:55(最終更新日時)

昨日子供を産みました。個室希望だったのですが空きがなくて相部屋に。一日目は陣痛が辛そうな方と。丸一日悲鳴をあげられててこちらまでもらい泣きするほどで翌朝生まれたと聞いた時はとても嬉しかったです。そして次の日、個室に入る予定が帝王切開の人が急に入るのでまた一日延びると言われました。そして今日から同室の方が促進剤を打ち陣痛待ちの妊婦さんです。カーテンで仕切られてるので顔は見てないのですが声の感じだと若い夫婦です。日中もずっとテレビの音量も大きく話声も大きく前日の事もあり寝てない私からすると少し相部屋なら気を使ってほしいなと思ってました。そして夜中になり赤ちゃんが何度か泣いてグズってる時に、舌打ちと物を投げる音とうっせっーなと言われました。私は申し訳なくなり母子同室スタートの一日目でナースステーションに朝まで我が子を預かってもらうことにしました。部屋に戻ってきたらとても悲しくなり同室の方にとても苛立ってしまっています。 長くなりましたがただ誰かに聞いてもらいたくて書き込ませて頂きました。

No.2849276 19/05/16 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧