注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

搾乳を冷蔵保存した物の温め方を教えて下さい。 今想像しているのは、 電気…

回答4 + お礼3  HIT数 1179 あ+ あ-

悩める人
19/05/18 11:51(最終更新日時)

搾乳を冷蔵保存した物の温め方を教えて下さい。

今想像しているのは、
電気ケトルでお湯を沸かす
⇒哺乳瓶が入るボウルやマグカップにお湯を入れる
⇒湯温計をつける
⇒そこに水を足していき70℃くらいになったら使う分の搾乳入り哺乳瓶をつけてしばらく待つ
⇒腕に垂らしてみてアチッとならない程度まで温まったら赤ちゃんにあげる

こんな感じでしょうか?
赤ちゃん産んでまだ一週間です。
母乳をあげていましたが、入院中にたまに搾乳を混ぜると赤ちゃんもごくごく飲んですぐ寝てくれて楽だったので、私生活でもたまに取り入れようと思っています。

しかし私の性格上、マニュアルを見ないとわからなくて上記みたいな流れの解説がなく曖昧な回答だと本気で理解できないんです。自分で想像した流れがあっているのか...回答&アドバイスお願い致します。

バカなのかひょっとしたら発達障害じゃないかと自分でも思いますが、赤ちゃんのためにやりたいので宜しくお願い致します。

No.2849342 19/05/16 05:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧