注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

同棲相手について。 最近喧嘩が絶えず、物を投げたり暴言吐かれたりで精神的に辛い…

回答2 + お礼2  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 08:11(最終更新日時)

同棲相手について。
最近喧嘩が絶えず、物を投げたり暴言吐かれたりで精神的に辛いです。お互い顔を合わせても無視している状態なので別れるつもりです。相手からも別れる?と言われているので。

彼の持ち家のため、私が少し家を出る為に荷物を運び出していたのですが、私が使っていた部屋を漁った形跡がありまして…最近物を漁られてる事に気付いたのでやめて欲しいと告げていたのですが、私のものが少し減ったことに気づいてしまったのでしょうか?

ましてや、普段寝ている時間なのに彼の車も姿もありません。
職場や私が行きそうな所を徘徊してるのかも…と嫌な方向にしか気持ちがいきません。
いつ帰ってくるのか、職場に行かれてたら…と恐怖心しかありません。
彼がいない今、全部の荷物を持って飛び出すべきなのか…どうしたらいいのでしょうか。

No.2850910 19/05/19 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧