注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

さっき家族が自殺未遂して救急車で運ばれました。私は家に、両親は病院にいます。 …

回答37 + お礼9  HIT数 4809 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 12:27(最終更新日時)

さっき家族が自殺未遂して救急車で運ばれました。私は家に、両親は病院にいます。

兄からはどうしようもないし、倒れたら身も蓋もないから
いつもの様に休んだ方がいいと言われましたが

どうしてもいろいろ、なんで気づかなかったんだ…もっとちゃんと受け止めるべきだった…私の行動がきっかけかもしれないとか
考えてしまいます。

睡眠導入剤を服用してるので寝れるとは思うのですが、こんな時に寝るのは薄情だとか、大事にならないように祈るべきだとか、
付き添った両親や兄になにか出来ないかとか、
すごく本人痛くて苦しそうだったとか、
息苦しさや悩みを聞いていたのでこれで本人が楽になれるならそれもいいのかもしれないとか考えてしまいます。

私自身精神をやんでて、一時期自殺計画とか考えたり遺書を書いてた身なので
気持ちが分かるんです。

あああ、もう考えがまとまりませんし
自分が薄情者すぎてクソ野郎で……

何が何だか……

No.2851504 19/05/20 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧