注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

幼稚園のリレーでショートカットしてプロ選手顔負けのトップ記録 お山に登り一…

回答2 + お礼3  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 19:57(最終更新日時)

幼稚園のリレーでショートカットしてプロ選手顔負けのトップ記録

お山に登り一人で叫ぶも誰も気付かず一人落ち込む

気分屋です。顔に表れます。突然一人で跳び跳ねて叫びます

爆走兄弟レッツ&ゴー!

家は貧乏でゴミ屋敷でした(^^)
アル中でそもそも親がおかしかったです(爆笑)

大袈裟すぎる身ぶり手振り&リアクションで徹底的にいじめぬかれ(当然ですが)

殴られ蹴られ、クラスが敵となり悪口暴力のオンパレード

田んぼに落とされどこまでも付きまとわれ……縄で縛られ、絵の具まみれ泥まみれにされ……帰りはいつも19時。家に押し掛けられ腹ペコでも「遊ぶ」という名の地獄

自分は忍耐だけとお人好したけは10倍だったんです

俺たち親友だ!と言い張る人達はどうして自分の排便姿を見せたがるんですかね?トイレの個室に入れられて臭いのなんの。一人じゃないよ?何人も

女子達からも嫌われたのは辛かったなあ

続く

No.2852861 19/05/22 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧