注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ぼっちなのが辛いです。 私は今年大学生になったのですが、入学式から2日後、早々…

回答8 + お礼2  HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 20:49(最終更新日時)

ぼっちなのが辛いです。
私は今年大学生になったのですが、入学式から2日後、早々に体調を崩してしまって3週間ほど入院してしまいました。
入院前2日間一緒にいた子は具合悪そうな私を煙たがっていたので
退院後は違う子と仲良くした方がいいと思い入学式と次の日に会った子でなんとか一緒にいる子を作ることが出来ました。しかし私の入院期間中にその子のグループが5人に増えていて(みんな優しい)気を使わせてしまってる感じはしています。あとそのグループにどうやらLINEグループがあるようで誘われないのはショックだなあと思ってます。

また、大学に通うことが出来てから2週間が経つのですが、他の友達とも話すことは話すのですが、自分がつまらなすぎて全然仲良くなれた感じがなくてぼっちな感じがあって辛いです。

高校の頃は友達めっちゃくちゃいて、周りの子が面白かったのかもしれないですが毎日爆笑してました。でも大学に入ってから、今のいるグループではふざけても真面目に返してきたり、何わけわかんないこと言ってんの話にならないみたいなこと言ってくる子もグループ内にいるので、
自分おもしろくないし全然仲良くなれないし
孤独死しそうと思っています。
私だけがエンジョイしてない感じあるし
どうやって気の合う子見つけるんだっけーとか
自分に迷ってる感じもあります。

男子とかとも周りがめっちゃ仲良くなってるのも
焦るし、(大学入学前、大学の夏休みまでに彼氏を作るという目標を勝手に作ってました。笑)

かと言ってまだ万全の体調ではないので
友達と遊ぶとかサークル参加するとかしちゃだめと言われてるし(体力がなくなるおそれがあるので)

長くなっちゃいましたがどうすれば
解決しますか

No.2853863 19/05/24 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧