注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

親友について相談させてください。 私の親友は中学生の時からずっと長く付き合って…

回答4 + お礼2  HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 23:03(最終更新日時)

親友について相談させてください。
私の親友は中学生の時からずっと長く付き合っています。ですが、最近彼女のことを嫌いになりそうなんです。

今年の8月にあるライブがあるのですが会員限定の先行受付があり、彼女に「私も応募しようかな」と相談したところ返ってきた返事は「行くなら一人でどうぞ」という言葉でした。
彼女は別の人と行くみたいな話を前から聴いていました。普通なら「応募するんだー」とか「当たるといいね」とか返ってくるのにその返し方はひどいなと思いました。

残念ながらチケット落選をしてしまいましたが彼女に結果を聞いたところ「もちろん行けるよ」と返事が返ってきてさらにイラっとしてしまいました。本当に自分も参加したいライブだったのにあっさりと行けることへの喜びがこちらに伝わってきて苦しくなりました。

しかし、このライブに参加しないと会員の更新手続きができないので「物販だけ参加するつもり」と返すとそれ以降の返事はありませんでした。

親友の彼女にこのように扱われるのは正直嫌ですし、友だちをやめたくなってしまいました。
本当に悩んでいるので、もしアドバイスなどありましたら教えてください。
また、自分の考えが甘いだけなのでしょうか。
お返事待ってます。

No.2855310 19/05/27 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧