注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

高3です 学校辞めたい。 死にたい。 私には父が居ません。 小2の頃、離婚し今は年に2回(正月と誕生日)しか会えません。 私が、会いたいと言えば母は『

No.11 19/05/28 08:57
お礼

≫10

私の学校は、進学校なんですがアルバイトを校則で禁止しています。
夏休みや冬休みなら、許可が出るんですが、3年生の場合は、
『受験生が金稼ぐ必要がどこにある。そんなこと言ってる暇があるなら、勉強しろ』的なことを学年主任や担任等の先生方に言われ、てきとうな理由をつけられて許可が降りません。

私の周囲の人たちは、皆専門学校や就職をしていて、私の頭では大学には行けないかと………
一応、私立大をギリギリで入れるくらいまでは学力着けたんですが…………

大学に行った先輩に話を聞いたとき、大学も『自分が何をしたいのか』を大まかにでも決めないと入っても意味がないと言われました。

自分がどうしたいのか、何をしたいのか、自分は何故学校を辞めたいのか、何が辛いのか、他にもありますがこれらを何一つまともに言うことも出来ない私が、大学に言っても現在のような状態に陥るだけのように思います。

回答を否定するようなことばかりを書き込んでごめんなさい。
今の私では、こんな言葉しか思い付きません。

すいません…………

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧