注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

突然ですが、皆さんは高校にちゃんと通っていましたか? 中学1年生の2学期から不登校で今現在も不登校の私は高校に行っていません。 でも、不安なことがあ

No.28 19/06/03 11:27
お礼

≫27

回答、ありがとうございました。

携帯の目覚ましを使用しているのですが、アラームがなっていても良く寝ているそうです(゜∀。)(母が起こしても滅多に起きないとか(笑))
普段の寝る時間は正直言って一定していません…。
私は夜行性で毎日夜更かしをしています。(母に怒られてますq(*゚ε´*))
大体、0時過ぎくらいに寝て朝の8時半くらいに起きます。
たまに4時や5時、6時にハッと目を覚ますので…昼間に眠たくなります。

母とは、一緒に出歩いたことは不登校になってもありましたが…トラウマになっている同級生の親御さんにしつこく付きまとわれたりしたあの日から怖くて外出は全く、あれ以来母とは一緒に出歩いてはいません(T-T)
それに母も障害の兄の面倒と引きこもりの私の面倒で疲れている為、これ以上は迷惑を掛けたくないんです!!
出来れば…( ´-ω-)

勉強は少しずつやっていこうかなと思っています。
いきなりやってもハードルが高いのでこれからちょっとずつでもと。

オンラインゲームのことは私の方こそ教えて頂いたに自分のことばかりですみません。

また回答、待ってますm(._.)m

28回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧