注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼はもとから体目的ですよね?それとも私が要望を伝えきれてなかっただけですか? …

回答16 + お礼15  HIT数 1550 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 13:07(最終更新日時)

彼はもとから体目的ですよね?それとも私が要望を伝えきれてなかっただけですか?

私は32才で、彼は7つ下の25才で1ヵ月ほどラインしたのち、2ヵ月ほど付き合いました。

最初から体を求められても、私が好きすぎてしたことかもと思い、しばらく付き合っていました。

2回目のデートも体を求められたので、付き合う前にはやっぱり出来ないというと、付き合おうといってくれました。

でも会うのは彼の仕事終わりの21時くらいからで、しかもお父さんを送っているからとか、大体22時か23時にずれこむのが多かったです。
お昼にデートは1回だけしましたが、今から迎えに行ってもいい?というと、洗濯物たたんでからでもいい?と言われました(笑)

しかも、ご飯もラーメンか食堂でワリカン
私も嫌とはいいませんでしたが。
1回は私の要望でカフェに行ってくれました。

誕生日も聞かれないし、お昼にデートいきたいなと伝えても、土日に休みがかぶってもお母さんとホテルランチにいくとか、お墓参りとか、友達のお見舞いに行ってたということをあとから言われ、私も、そっか用事があったんだねみたいな感じで我慢していました。

もう、辛くなって別れてしまいましたが、もし私が要望を伝えていたら、何か結果は変わったでしょうか?

土日休みはいつ?と聞かれましたが、そのときは来月の予定を聞かれたので、3週間後はさすがに寂しいなというと、それからは毎週会ってくれるようになりました。
でも、夜遅く、当日誘いが基本です。

そのあと休みがかぶっても行くことはありませんでした。
別れる前くらいに、一緒ホテルランチに行こうねと言っていましたが、本当に行っていたかは、今となってはわかりません。

いつも彼の家の近くのコンビニで待ち合わせだったので、家を教えてほしいというと、教えてくれましたがちょっと家から離れてたので、不信に思い、直後で見に行ったら標識は同じですが、あるはずの彼の車はありませんでした。

問い詰めても、嘘はついてないといいます。私が間違えたのかと思いましたが、確かに少し下ったところにもう1件はありましたが、そこは離れすぎているのでそれはそれでなんで?ってなります。

いつも夜ばっかりじゃんというと、お昼のデートも行く場所とかわからないというんです。

確かに私は別れる2週間位前に、やっと本音で話しました。
そしたら彼は、エッチのあとしばらく一緒にいてくれるようになりました。

セフレ扱いに耐えきれず私から別れを切り出しましたが、私がもっとはやく要望を言っていれば、結果は変わっていたでしょうか?

ほいほい股を開いた私も悪いですが、本当に好きで、嫌われたくなかったからで、セフレでもいいやとか、性欲に負けたわけではありません。

実際彼とのエッチはガンガンつかれて、15分もしないうちに終わるので、気持ちよくはなかったです。

でも私が本当に私のことすき?といったあとは、じっくりしてくれましたが、なかなか私がいけないので、難しいと言われてしまいました

本当に彼は私のことは本気で、ただやり方が本当にわからなかっただけなのかと、バカだなと思いますが、別れた今でももしかしたら…と思うとモヤモヤしてしまいます。

また、最初から体を許さなければ結果は変わっていたのかなと思うと、悲しいやらでなんやらで

19/06/11 19:13 追記
彼はセフレとしか見ていませんよね?
彼は本当のことを言ってると思いますか?
ちなみに彼の今使ってないと思われる、2年前登録した、フェイスブックを見つけましたが、めっちゃギャルみたいな感じの女性がいっぱい友達にいました。

19/06/11 19:13 追記
彼はクロですよね?

正直、別れたばかりですが、もしかしたらという思いと、いや、そんなわけない、セフレ扱いされたという悔しさや悲しさで食欲もなく、睡眠も浅く、パッと目が覚めて悶々と考える日々です。

No.2863957 19/06/11 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧