注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

※軽度ではありますが、性的なことも含まれる内容です 中三女子、とあるアプリ…

回答4 + お礼4  HIT数 798 あ+ あ-

学生眼鏡( CGLSCd )
19/06/12 20:51(最終更新日時)

※軽度ではありますが、性的なことも含まれる内容です

中三女子、とあるアプリで配信をしています
どろどろとした色々があるなか視聴者さん(高一男子)と両想いであることが発覚し、
何だかんだあって付き合うこととなりました

私は以前、性的犯罪に含まれることを数度経験し、最後まではされていないものの
異性に対するトラウマのようなものがあります、今年もあったので尚更 ..
そして彼は、今月に入って先輩の女子に襲われ、最悪の形で初めてを奪われてしまいました
彼は元々そういうものに興味が無かったようですが、それによりそういうことに対する興味は0

お互い完全な内面派、そして思春期の健全な男女のイチャイチャに対する興味や恐怖が合うため楽ではあるのですが ...
私は結構な寂しがり屋でもあり、リアルで会ってしまえば私から抱き着く等のスキンシップを取ってしまうかと思われます
それについては彼もするだろうと言ってくれているのですが
彼であれば、軽度でも恋人らしい触れ合いをしてみたいと思っています
ですが「そういうのにあまり興味がないのも気があって楽でいい」と以前言っていたのもあり
どうするべきか悩んでいます ....

会ったりするのは私が高校生になってから、という約束であり先のことではありますが
どうしても気になってしまいます ...
長々と書いてしまいましたが、ずっと隠して我慢するべきか、直接聞くべきか、等答えて頂けると有り難いです

No.2864322 19/06/12 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧