注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

これは、妻と旦那どちらが正しい? 旦那が離島に2ヶ月くらい出張になり、専業…

回答8 + お礼0  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 09:58(最終更新日時)

これは、妻と旦那どちらが正しい?

旦那が離島に2ヶ月くらい出張になり、専業主婦の妻に2週間以上遊びにくるよう言うが、
妻は2週間もいるのは無理。せめてあなたが休みの日曜日前後3日間くらいがいいと主張。

旦那の言い分
・妻は子なし専業主婦でなにもすることなく暇だろうから二週間以上いてもかまわないだろう。
細かいことは知らんが俺は寂しがりやだから、妻にはずっとそばにいてほしい。

妻の言い分
・二週間も家を空けるのは不安。また私は車の免許もないから離島の田舎であなた仕事でいない平日は生活できないかも。

妻は旦那に離島にショッピングモールはある?車なくても生活できる?とか色々聞いてたら旦那は機嫌が悪くなり妻の質問に一切答えず無視しだす。

No.2864911 19/06/13 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧