ルールを母親を家から追い出すにはどうしたらいいでしょうか。 渋々母を引き取…

回答12 + お礼7  HIT数 2503 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 09:42(最終更新日時)

ルールを母親を家から追い出すにはどうしたらいいでしょうか。

渋々母を引き取って一緒にすんでいます。一緒に住む条件として家のことに一切口を出さない、身体と心が健康であること、マイナスな発言や文句を言わないこと。自分のことは自分でする。自分の部屋は常に綺麗にすること。生き物は飼わないこと。
ルールを破った場合出て言ってもらうし、老後面倒は見ない。
これは紙に書いてハンコ貰っています。

一緒にすんで8ヶ月が経ちました。
先日母が知り合いから犬を貰ってきました。産まれたけど貰い手が見つからないとかで相談もなしに。

私は犬とネコアレルギーです。アレルギー数値MAXです。ダニやハウスダストのアレルギーもMAXなので家は常に綺麗にしてます。それが犬を連れてきてから全身痒いし(全身に湿疹や皮膚炎ができています)鼻水出るは本当最悪です。

母は私がアレルギーだと知っているので本当に腹立たしいです。
1週間以内に犬をどうにかしないな出ていってもらうといって1週間が経ちました。母が何も行動しようとしないので犬もろとも追い出したいです。

No.2865427 19/06/14 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧