注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

会社の営業マンの一人に薬物疑惑があります。たしかにここ1ヶ月ほど前から顔色が悪く…

回答5 + お礼4  HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/06/14 16:55(最終更新日時)

会社の営業マンの一人に薬物疑惑があります。たしかにここ1ヶ月ほど前から顔色が悪くなりました。頬が黒いというか目の下にクマもあります。たまにしか会わないので久しぶりに見たときはアレ?とビックリしました。いつもと同じ挨拶を交わしたのですが顔色が気になり思わず「ちゃんと寝てますか?」と聞いてしまいました。
本人は「昨日は夜更かししちゃって〜」と笑ってました。真面目だし遅刻もない人です。でも顔色のドス黒さが気になった次第です。
お酒飲まないので肝臓が悪いとかも無さそう(実際の健康診断の結果を見たわけではないので分かりませんが)
もし薬物のやってたら、顔色以外にどういうところに変化が表れますか?
噂は先月くらいから出始めました。優秀な営業マンなのでただの噂であってほしいです。。。

No.2865434 19/06/14 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧