注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

私の家庭はシングルマザーです。 私は現在高校生です。小学生の妹がいます。 私…

回答9 + お礼0  HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 23:39(最終更新日時)

私の家庭はシングルマザーです。
私は現在高校生です。小学生の妹がいます。
私の母は現在交際2年以上になる彼氏がいます。
私は、母も一人の女性ですし、交際することについて何の口出しもしませんでした。
ですが、私たちのいる家で平気で性行為をしたり、
2か月3か月と用のないときには家に帰ってこず、家事育児は祖母に任せっきりです。
自営業なので仕事の時間帯は家に帰ってきます。ですが顔を合わせることはなく、
家に帰ってきたときはあからさまにキスマークを付けて帰ってきます。
私がもう少し大人になればよいのでしょうが、正直つらいと感じることが多々あります。
暴力暴言があるわけでもないし、実際私も母のことが嫌いではありません。
でも、うまく言えませんが耐えていることは多いのです、つらいことも多いのです。
私はこのままこの気持ちを抱えて大人になるまで耐えないといけないのでしょうか。
なにか良い方法を教えていただけると嬉しいです。
文章ぐちゃぐちゃですみません。

No.2865664 19/06/14 20:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧