注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

失恋を乗り越えられない 人生で一番喧嘩したけど一番愛して、初めて自分の人生…

回答17 + お礼14  HIT数 1087 あ+ あ-

匿名( 32 ♂ 0qnRCd )
19/06/27 22:46(最終更新日時)

失恋を乗り越えられない

人生で一番喧嘩したけど一番愛して、初めて自分の人生全てを、この人の為に変えようと思った相手でした

縁が切れてもうすぐ2ヶ月で、終わる時の出来事が酷すぎたせいもあってか、頼りたくもない処方薬が無ければ仕事も生活も睡眠も出来ない日が延々と続いて、気が狂いそう

体重も落ちて体力も落ちて、いつになれば普段の自分に戻れるのか分かりません

周りが切り替えらるように、女性を紹介してくれたり、出会いの飲み会の場をセッティングしてくれても気分が乗らず、そんな自分に対しても自己嫌悪の繰り返し

一緒に暮らして結婚したかった
そんな想いと、自分の悪かった部分への後悔ばかり

時間が解決って言われるけど、本当にそんな時が来るんでしょうか?

No.2867818 19/06/18 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧