注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

NHK受信料払ってない知人の話。 数年前、遅い時間に集金の人が来た時に彼氏さんが怒鳴ったらそれ以降は集金人が来なくなったらしいです。 私は一人暮らしを始めた

No.16 19/06/20 21:33
お礼

≫14

確かに誰か分からない相手に対して玄関口に出てしまって迂闊だったと思います。ピンポン鳴った時に出かける前だったのでパッと出てしまいました。そして2回目の訪問の時にはインターホン越しに対応したのですが、NHKの受信料の件で〜とか、放送法が〜とか大声で説明され、早く出なければご近所さんに丸聞こえだ!と焦ってしまいました。オートロックなら気にしなくて良かったんでしょうけど…うちは1Kなんですけど隣は2DKでファミリーが住んでるので余計に恥ずかしかったです。今思うとあの大声での説明も玄関に出て来させるための戦略だったのかな(⌒-⌒; )

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧