注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

高校1年なのに禿げてきて困っています。 受験の時に、親や塾とめちゃくち…

回答3 + お礼0  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 09:17(最終更新日時)

高校1年なのに禿げてきて困っています。

受験の時に、親や塾とめちゃくちゃ揉めてストレスが凄く、その頃沢山抜けていました。だから今少しつむじ禿げのようになっているのでだろう、と4月頃は思っていました。

そして高校に入ったら特に凄いストレスはなく毎日楽しく過ごしていたので時期に戻ってくるだろうと思っていましたが全く戻らず今までにまして抜けているような気もします。

そのせいで前髪が今流行り?のシースルーバングのように薄くなってしまい辛いです。

友達にも、それわざとすいてるんじゃないの??と驚かれました。

何とかして戻したいです。

関係ないかもしれませんが、頭皮が痒くよく掻いてしまうことが多いです。

病院に行く、などの方法以外で誰か教えてほしいです。

No.2870114 19/06/23 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧