注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

男性不妊の旦那、結婚後なかなか子供ができないので調べたら分かりました。旦那の男性不妊は重度で、原因も不明でしたが体外授精でとても可愛い子を授かれました。また旦那

No.4 19/07/09 11:21
お礼

≫2

読んでいて涙が止まりませんでした。本当にありがとうございます。そう考えると義弟も義妹も遺伝の不安は私と同じくらいあるのかもしれないですね。
とても可愛い子を授かりました。どんな形であれ、自分がとても幸せなことに気づかされました。
やっとの思いで授かったのでとても神経質になり、夫は本当に温度が違います。不妊治療のときからですが、男は何もできないんですよね、それは私が母親なんだからどうしても仕方のないことなんだと思えました。我が子の可愛い一瞬を見逃さないように、今を大切に毎日笑って過ごしたいと思います。誰かに聞いてほしいと、ふと思って投稿したのですがとても救われました。優しい言葉に感謝です。本当にありがとうございました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧