注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

旦那ってこんなもの⁉

No.4 07/02/15 01:09
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

羨ましいです
うちは1歳1ヶ月の女の子です
お風呂は生後3ヶ月位に子供が嫌がりだし入れなくなり私が家事をしてて子供が泣いててもお~ぃ泣いてるぞぉ~と言うだけ
オムツすら替えた事ありません
そんな親父だから当然子供も懐くはずもなくたま~に気が向いた時に抱っこしようとしても大泣きされています
その時こそ私はざま~みろと心の中でガッツポーズしています
検診の時の質問事項にお父さんは子育てに協力してくれてますか?と云う質問があったので全くしないと書いてやりました
でも父親ってそんなもんだと思って本人には何も言ってませんが子供が私の代わりに逆襲してくれてるんで一人でも頑張れてます✌
お互い頑張りましょ~

4回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧