注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

こんばんは 場違いな所で相談させて貰います 実は、某団体で生計を立て…

回答6 + お礼3  HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 16:06(最終更新日時)

こんばんは

場違いな所で相談させて貰います

実は、某団体で生計を立てる者です

女性問題なので、女性の方に答えて貰いたいと思います

俺は現在、43才独身前科2有ります

傷害と恐喝です

これから本題です

半年ほど前から行き付けの喫茶店に25才の真面目な大人しい女性がバイトで働き始め、初めの頃から少し、構ってました

段々、打ち解けて相手からも冗談など話し掛けて来るように成り、1ヶ月前ぐらいに相手から、遊びに連れて行ってと言われ、ドライブに連れて行きました

その時に、相手から、お付き合いをお願いされ今は、保留としてます

一応、立場的にも不幸にすると思い断りましたが、相手がもっと良く考えてとのこと

正直、どうして良いのかが、分かりません

遊び慣れた女なら少しは、こっちも遠慮なくって思いますが、なんせ相手は真剣なんで困ってます

今までに無いタイプなんで相手の親や親類に迷惑が掛かると思いますので、どうしたら良いと思いますか?

無理にでも断った方が良いでしょうか?

明後日、返事をする予定なので宜しくお願いします

No.2880929 19/07/12 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧