注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

食器洗いをサボっただけで目くじらを立てる妻。 1歳4カ月の子供がいます。 妻…

回答10 + お礼0  HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/07/29 02:17(最終更新日時)

食器洗いをサボっただけで目くじらを立てる妻。
1歳4カ月の子供がいます。
妻は現在育休中です。
妻はいつも、私が1日子供を見てたんだからと、仕事からの帰宅後、食後の食器洗いと子供を風呂に入れるのは俺の役割にされてます。
でも数日前、仕事で忙しかったのと職場のライセンス試験の勉強で疲れてた俺は、帰ってきて夕飯の後、暫くぼーっとしてて食器洗いをしませんでした。
妻はその際、自分が食べた分の食器ぐらい洗ってくれたっていいでしょ!1日中子供見てて、私だって疲れてるの!とかまくし立てられました。
その後も、今日もやってよ、とかネチネチ言われます。
たかが1日サボっただけで、そこまで言われるってしつこいし心が狭くないですか?

No.2884932 19/07/20 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧