注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫に内緒で実家の母にお金を渡していました。共倒れしてしまい、夫から離婚を言い渡さ…

回答6 + お礼7  HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 20:31(最終更新日時)

夫に内緒で実家の母にお金を渡していました。共倒れしてしまい、夫から離婚を言い渡されました。
話し合いを続け、子どもの為に離婚して同居すると言われました。私を家族とは認めたくないのだと思います
子どもの為に置いてやると言われました。

子どもの為になると思いますか?

19/07/21 20:31 追記
同居を選んでも働くと思います
経済的に自立し、まずは子どものために貯金をして、子育てをするには、夫婦の協力が必要です。お互いに協力して生活を建て直さねばなりません。実家とは絶縁します。子どもの為のお金を渡すわけにはいきません。子どもの事を考えれば悪い条件じゃないです。でも、ギスギスしている私達と一緒にいて子どもは楽しいのかなと疑問です。

No.2885770 19/07/21 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧