注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

わたしの父は建築関係の自営業をしており、わたしの彼氏も前職がリフォームの会社の営…

回答3 + お礼3  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 21:26(最終更新日時)

わたしの父は建築関係の自営業をしており、わたしの彼氏も前職がリフォームの会社の営業をしていたのですが、会社が倒産し、今は会社倒産後も繋がりのあるお客さんの工事等を自分で業者等を手配してお小遣い稼ぎ?をしているのですが、今回彼氏のお客さんの家の工事で業者をわたしの父親に紹介してもらいたいとの事で、父に連絡し紹介してくれるとの事で、彼氏に紹介を頼みました。そこで父が間で紹介料でマージンを取ってると彼氏に言われました。それが事実であれば父に対してもとても腹立たしい気持ちがあります。ですが、彼氏にも腹立たしい気持ちもあります。これはどちらが正しいのでしょうか?わたしには建築業界の事もわかりませんし、どうしたら良いのかもわかりません…何だか彼氏と長く付き合っており、結婚も近いうちに考えていた最中でしたが、申し訳ない気持ちの方が強いですが、付き合いづらい気持ちになってきました。

No.2890829 19/07/30 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧