注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

訪問入浴介助の仕事

No.2 07/03/16 08:39
匿名希望 ( 28 ♀ iOYqc )
あ+あ-

三人一組で組み立て式の浴槽を車につんで 訪問します。1日7件位ですね。
看護師はバイタルを測って 入浴出来るかどうか決めます。褥創や胃ロウの処置もします。部屋に浴槽を設置するので、床を濡らさないように気をつかいました。
入浴につかっている間に、シーッ交換もしてほしい、と希望される時もあり、時間におわれましたよ。
冬場は風邪をひかさないよいにきをつかいます。
大変だったのは、間接拘縮があるのに 家族がトレーナ型の寝巻きを5枚位厚着させてて、着脱に時間かかった事です。
病院に比べたら、給料がすくないかもしれませんが、夜勤がないし体的にも楽かも。
ただ、ベット⇔浴槽の移動は腰を痛めないように注意してください。
終わったら家族にハンコを押して貰いますo(^-^)o
建物の中にじとっと居るより気が紛れるし、訪問中は、利用者さん一人に関われるし、楽しかったですよ!
裕福な家庭から暮らしていくのがやっとの家庭まで、いろんな家庭を訪問しました。
お昼ご飯はコンビニに立ち寄り、車の中で食べました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧