注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分は恋愛や結婚に向いてない性格なんでしょうか? 自分は27歳の会社員、年収は…

回答6 + お礼4  HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 08:28(最終更新日時)

自分は恋愛や結婚に向いてない性格なんでしょうか?
自分は27歳の会社員、年収は400万ほどです。
彼女は明日で25歳、仕事はうつ病で退職中、シングルマザーです。

現在、付き合って2ヶ月なるのですが2回目の喧嘩がありました。
1回目は彼女がすべてのデートの行き先を拒否し子供の行きたい場所も拒否したので「ならどこに行きたいんだ!」っていう不満が自分の顔に出てたみたいで彼女から「今まではそんな顔を見せたことない!今までは猫を被ってたんやろ!」「もう嫌!別れよう。」とキレてそのまま解散。
数字間後に電話来て「解散してからうつ病悪化した😥家のことがなんも出来ない😰」
「あんなこと言ってごめんね😫病気だからあんなこと言ったけど今でも好きなんだよ😭」「こんな女嫌だよね😭」
と言われたものの自分は特に怒ってないので復縁。
復縁したものの「もう1度付き合う?」の問いには「お互いの本性がわかるまで答えない」と言われました。
自分と彼女は性の価値観が合っていません。
自分は初めての彼女なので結婚するまでは避妊をしっかりしたいと思ってます。
彼女は今までゴムをつけたことはない、避妊は外出しすれば充分、危険日近くにしなければ妊娠率3%しかないんだよみたいな考えです。
彼女は前の旦那さんとはデキ婚です。
2回目の喧嘩は今日なのですが彼女から「あなたから愛が感じられない」と言われました。
話の流れは今日のデート終わった後に彼女から今日泊まりたい→泊まるのはいいよ。けど明日もあるからえっちはしない。→あなたから愛が感じられないです。
彼女はどんな場所でもキスやハグを求めてくるのですが自分は人の多い場所では拒否します。
その分、手を繋いだり車の中や部屋では沢山愛情表現をしてきたつもりです。
彼女からそれでも「愛が足りない」と言われ続けました。
今日は彼女の不満が溜まってたのか「他の人は毎日仕事おわり会ってくれてえっちしてくれてお金だしてくれて尽くしてくれたもん、なんでそんなに違うの?」
と言われました。
自分と彼女は基本的に割り勘ですがそれは彼女自身が望んだことです。
付き合った当初はお金を自分が払うと後から道端で半分のお金をつきだして返してくる、今ではファミレスでも会計は別にしてと言われてきました。
彼女は失業中のため24時間暇ならLINEして来るので返せる限りは返していたつもりです。
仕事終わりに会うのは自分が残業などで終わる時間が不定で子供が寝てたら会わないようしてます。
その分、休日はフルで一緒に過ごしてきました。
それでも彼女にはすべてが足りないようです。
今日は怒り爆発なのか口調も不良のような言葉つかいをしてました。
自分は彼女と元旦那のLINEを見せてもらったことがあるのでわかるのですがLINEの言葉つかいの荒さがそのまま口調に出てました。
これが彼女の素なのかはたまた彼女がうつ病からくる二重人格なのか悩みどころです。
今は「自分にイライラをぶつけて発散出来るならぶつけていいよ」とLINE送ってから音信不通です。
彼女が復縁を望むなら今の関係は継続するつもりです。
自分自身は彼女の沸点がいまいちわかっておらず、怒りや悲しみの感情は一切ありません。
自分は恋愛や結婚には不向きな人なのかな?と悩んでるぐらいです。
みなさんから見て自分はどう見えますか?

No.2897602 19/08/11 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧