注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

遊び人と言われました。30代後半男です。 長文です。 未婚です。 恋人はいません。 ちゃんと付き合った人数は少なく、この年で5人ぐらいです。

No.6 19/08/12 05:46
お礼

≫4

どっちでもいい。
そうですね。
年齢的に痛い呼ばわりされることが多くなり、遊び人と言われることが増えました。

自身はあなたのご友人に似てると思います。
私の場合は既に拗らせてしまってる状態かな。

寄ってきてくれる女性を上手く誘い込んで都合の良い関係に持ち込み、結局結婚せずに終わらせるだってできますが、それをしようと思ったことはありません。

気持ちがない人と一緒にいて、相手は楽しくないって思いませんか?
そんな人に時間を使う相手が可哀想です。
だったら吹っ切って他の人を好きになってくれた方がいい。

気持ちというのは頑張るものではなく、自然と動かないと駄目だと思ってます。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧