注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

私の悩みのほんの一部です。 今から16年前に東京の某所で、仲間と練炭自殺をしましたが、失敗し意識不明のまま、大学病院に搬送され一命を救われました。 その後、

No.7 19/08/13 05:07
誠 ( 48 ♂ TonmCd )
あ+あ-

日本は、あらゆる面で、世界一、恵まれている国だと思います。

アルバイトやパートや日雇いや契約社員や派遣社員、職人独立系から、あらゆる仕事の可能性に満ちています。

👷私もいろいろな仕事を、様々な雇用条件で、働いてきました。

病み上がりとのことですが、
夏場は空調がきいている場所からスタートしてみて、
御自身にあいそうな職種をゆっくりと探さしていかれたら良いかと思います。

📖
それから、様々な本を読まれることをオススメします。

本を買うお金がなければ、図書館や本屋での立ち読みなら、お金は掛かりません。

やる気になれば、年齢など関係ありません。

どんな仕事でも、気持ちを込めて一生懸命に誠意を尽くして行えば、職場は必ずあなたの働き方を評価してくれて、また生きがいや充実感も一層増してゆくと思います。

頑張ってください!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧