注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

他の人の意見を聞きたくて書き込みます。 結婚したばかりですが、家にお金を入れて…

回答14 + お礼0  HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 05:56(最終更新日時)

他の人の意見を聞きたくて書き込みます。
結婚したばかりですが、家にお金を入れてません。
仕事を探して見つかったらと、アパートの契約が切れるので、次に引越しをする所

私は週6回勤務に増やし、唯一の休みの日曜日を楽しみにしています。

とても暑い毎日でエアコンをつけてないと身体が持ちません。

キッチンはエアコンがないので、繋がった部屋のドアを開けて(間続きです)料理をしています。
アパートなので直ぐにブレーカーが落ちてしまいますので、パソコンやテレビをつけたら直ぐにブレーカーが落ちてしまいます。

彼はとても食べるので、休みの日に料理をたくさん作ります。
多少入ってくるエアコンの風と扇風機の風で熱の篭ったキッチンは多少マシになるんです。

彼は音楽をやっているので、早く音楽を楽しみたくてパソコンを立ち上げてテレビと繋げて楽しもうとしてました。

私がブレーカーが落ちてしまうと注意しましたら、エアコンを消せばいいと言われました。

暑い思いをして料理を作ってます。
料理は少し待てば終わります。
なのにエアコンを消せばブレーカーは落ちないと。

まず週6で頑張って働いて楽しみな日曜日。
料理が好きなので頑張って作ってました。

私だって一日を楽しみたい。
彼が好きう音楽は私はそんなに楽しい訳ではないですけど、ゆっくり2人の時間を過ごしたかったんです。

でも彼は音楽を優先して私が暑いからエアコンをつけているのを消せばいいと言います。

少し待てば音楽は聴けるし見たりも出来ます。

なのにエアコンを他の部屋を開けてまで使うのは聞いた事ないと。
今までもそうに暑い時はしてました。
少しは涼しくなるんです。

そうに言って文句を言い始めました。

更に関係ない脇の下が汚いとか口が臭いとかおギャルとか全く関係ない事で文句を言い始めました。(事実でも私は身だしなみはきちんとしていますし、毎日お風呂も入ってます。)

注意した私が間違ってましたか?
開けっ放しでエアコンつけた私がいけなかったのですか?

彼は私が悪いと言うのです。
音楽を聞いて好きにやりたかったと。

その後彼は1人で音楽を楽しみ、私は何もすることが無いのと仕事で疲れが溜まってますので寝ました。

大切な日曜日を、台無しにされた気分です。

私が勝手なんですかね?

19/08/19 14:40 追記
お金を入れてないのは彼です

No.2902082 19/08/19 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧