注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

旦那が勝手に子供を連れて実家に泊まりに行きます…。私にとっては義実家なので、気を使うし極力行きたくないので、私もその間1人で実家へ帰りますが、子供を義実家に好き

No.21 19/08/23 13:36
匿名さん21
あ+あ-

まずはあなたがそうなった経緯は色々あると思うんですよね。

例えば義実家がいわゆる足の踏み場がない程の汚屋敷とかね。

冷蔵庫には賞味期限切れの食材がわんさか入ってて、いつの食べ物やねん。ってのを平気で出されるとかね。

でもそういう環境になれている旦那は平気で、文句を言えば「お前が神経質」と言われるとかね。

会う度に同じ嫌味をやられたり、何度も何度も聞いた話を毎回ずーっと繰り返しされるとかね。

でもマザコンな旦那は「俺のおかんは嫌味なんか言わない。お前の気にしすぎ」で片づける訳さ。

だから行きたくねえんだわ。でも夫が連れて行くのだって子供取られるようで嫌なんだわ。気持ち分かるよ凄く。

でも子供にとってはジジババだからね、我慢するしかないんかなー。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧