注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

アフターピルを飲んだけど生理が遅れています。 排卵日付近で否認に失敗し…

回答3 + お礼3  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 12:23(最終更新日時)

アフターピルを飲んだけど生理が遅れています。

排卵日付近で否認に失敗してしまいました。休日のタイミングだったので、飲むのが少し遅れ48時間以内でした。

アフターピルは過去にも1度飲んだことがあったのですが、その時は飲んで10日後くらいに消退出血(生理)があったのですが…

今回は通常の生理予定を過ぎて今日で5日目です。
単にホルモンバランスが崩れて、遅れているのかな?と思う反面、もしかしてとも感じてきました。

腹部のチクチク感
胸のハリ
精神の不安定
はあるのですがいつものPMSと同じといえば同じ…

アフターピルの避妊率も100%ではないのは重々承知でしたが高確率で回避できると思っていましたが、実際アフターピルを使用したものの妊娠された方はいらっしゃいますか???

No.2911501 19/09/05 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧