前に会社でファスナーを開けたままで気がつかなくて、相談した者です。 今週から、…

回答11 + お礼8  HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 20:35(最終更新日時)

前に会社でファスナーを開けたままで気がつかなくて、相談した者です。
今週から、仕事に行けなくて、月曜日は台風で休みました。火、水曜日は出勤しましたが、連休前だからと木、金曜日も休んでしまいました。
仲よくしてる同僚に話を聞いたら、やはり噂になってたらしく、セクシー課長とか、部下たちも自分はあんな透けてる赤の下着でスゴいねぇとか言われてたようです。
取引先でも、意外な下着着けてるとか、わざとアピールしてるとか、誘っていたのではとか言われてたみたいでした。
それを聞いてたから、怖くて会社に行けなくて連休前に休むことにしました。
主人からも、わたしが休むとは珍しいとか言われましたが、理由は言ってません。
職場でもファスナーが開いてないかとか、シャツから見えてないかとか、とにかく気になって仕事にもならないし。部下と思ってた男性も、急に男として見えて、視線が性的に見られてるようで、怖くて話ができなくて萎縮してしまってます。
何かよいアドバイスはないでしょうか。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.2917338 19/09/15 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧