注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

年齢(42♀)=恋人いない歴です。 国立大を出てから、公務員として働いており、年収はそれなりにあると思います。 背は低めで、少し太っており、容姿には

No.8 19/09/19 22:08
匿名さん8
あ+あ-

私は主さんと同じ年、公務員です。容姿は優れていません。
少しお気持ちがわかる気がして。

子供の頃からたくさん勉強なさったのでしょうね。がんばってきて今のステイタスがあるのでしょう。プライドが高いのではないかしら?と思います。私がそうでしたので(笑)

私は男性からモテない人生です。けれど、結婚できました。子供もいます。プライドを捨てたら少しずつモテるようになりました。
服装、メイク、髪型など身だしなみにも気を配るようになった時期とも重なると思います。
親の束縛を聞き流し始めた時期とも重なります。

主さん自身が変わる必要があるのかな?と思います。
少しこだわりを捨ててみてはどうでしょうか。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧