注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

最近飲み会、婚活、いろいろな場面でお誘いを受けました。 ところがどの人も私の中…

回答5 + お礼5  HIT数 444 あ+ あ-

クロネコ( ♀ OI8KCd )
19/09/23 21:29(最終更新日時)

最近飲み会、婚活、いろいろな場面でお誘いを受けました。
ところがどの人も私の中でピンと来ることはなく、なのであまり進んで会いたいとも思えず、予定を先伸ばしにしてました。

その中の一人
相手が指定した日に別な約束がありお断り。その代わりに次週のこの日はどうですかと提案すると相手に予定あり。。が2度ほど続き、相手は
「なんだか会える気がしないので諦めます。」と連絡が。
これは少しわがままな気もしますが。
私が一方的に断り続けるならまだしも、相手も同様なのに。。と思ってしまう。

その予定日に都合つきそうになったので連絡しようかと思いましたが、
この人は自分に合わせてくれないとすぐ機嫌を損ねる人なのか?
であれば時間の無駄なので会う必要も無いか?と思えてきました。

こんなタイプはやめた方がいいでしょうか?
1度な2度くらいなのに気の短い人は無理ですよね。

No.2921245 19/09/22 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧