注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

外国人のいうlight person てなんだろね?light person と…

回答5 + お礼5  HIT数 447 あ+ あ-

お助け人
19/09/23 05:53(最終更新日時)

外国人のいうlight person てなんだろね?light person といいながら会いに来ずまちの姿勢だけで、こちらは彼氏いたら彼氏か俺か選べというだけで数ヵ月も行動おこさず突然まだ選べないの?と強引に会う約束してきたがドタキャンしたら、ブロックされました。また数ヵ月後に久しぶりに連絡きて会いたいときたが、セフレっぽい女いてなんで私が会いに行かないと行けないわけ?というと彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといってすぐ彼女彼女きくが、彼女はいないというから、そうよ、彼氏いるけど?あんたもセフレか誰かいて何がしたいわけ?いったら二度とメールするな!邪魔するな!your so full of shit 💩といわれたからあなたには興味ないとかいってるとブロックされました。何がしたかったの?女いるならもう会えることないの?とかメールしなくてよくない。?

タグ

No.2921310 19/09/22 03:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧