注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

愚痴です。 結婚指輪と婚約指輪を買いに行ったので 報告したら相手の親から どれ?どんなの?いくら?と聞かれたので 答えたら更に割引は?と聞かれました

No.12 19/09/24 20:01
お礼

≫11

実は…そのお店に私の父の友人がいます。でも彼の親戚がそのお店に知り合いが居るからと事前に連絡してくれていました…その方は多分社員さん。父の知り合いは役職のある偉い方(社長の息子さん)なので言えば更に安くしてもらえたでしょうけど父の知り合の方が安くなるよ!と嫁(予定)がしゃしゃり出るよりは顔を立てた方がいいのかなと思い黙っていました…父に言えば友人に連絡してくれていたでしょうけど私は嫁に行く身、父もそんなしゃしゃり出るような事言わないだろうと思い事後報告をしました。案の定、そーなの!会えた?と言われただけで言ってくれれば安く…なんて言いませんでした。なのにそっちがそんなしょーもない事言うんかーい!!素直に喜んでくれよ!って感じです。
なんか色々考えてたけど変な気を使わずに、おとーさんの方が偉いおじさん知ってるよ!安くなるよ!
とアホのフリして言えば良かったと思います。
ごめんなさい、イライラして悪口ばかり書いてしまいますが本当に彼の家族、親戚みんな私に良くしてくれるので、えー!?と思ったのはこの件だけなんです。愚痴ってスッキリしたいだけなんです…言わせてください、すみません。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧