注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

愚痴です。 結婚指輪と婚約指輪を買いに行ったので 報告したら相手の親から どれ?どんなの?いくら?と聞かれたので 答えたら更に割引は?と聞かれました

No.4 19/09/24 17:20
お礼

≫3

もっとクソワロてください。
笑い飛ばしてほしい…笑
ケチがつくからやめなさいと言ってくれる人も居たし、
私たちも納得して買ったんだと言ったし
そうだよねー!となったのですが
なにせ勿体ない!と言う勢いがすごくて
悲しくもなり、恥ずかしくもなり、なんでそこまで言われなきゃ…っていう気持ちと
悪気があって言ったんじゃないのもわかっているので、すごーーーーく気持ちのやり場がなくてモヤモヤします。
怒っていいのか怒る事じゃないのか、
流せばいいのだろうけどスッと流せない自分もいます…もう買っちゃったし、別に親のお金じゃないし!これから私が節約すれば文句言われる筋合いないし!

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧