注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自殺って多いですよね。 若い方の自殺が多いから、思いきりがいいのかな。 まぁ…

回答18 + お礼8  HIT数 1107 あ+ あ-

匿名さん
19/10/02 07:21(最終更新日時)

自殺って多いですよね。
若い方の自殺が多いから、思いきりがいいのかな。
まぁ守るものもないですしね。

私は自殺をしたいけど、色々あってできないから、ある意味そこまでできた人は思いきりがいいなと思います。

死にたいな

死にたい

きっとわたしが死んだらスマホも全部履歴を見られて、交流関係の人も手当たり次第調査されるんだろうな。

だから、事故死が合理的かな。
でも、故意に事故を起こせないから、やっぱり自殺なのかな。
死ぬとわかったときどんな気持ちになるのかな。
嬉しくなるのか悲しくなるのか。

所詮人は虫けらと一緒だから、歴史的にはなんにもなく、単なる作業として流れて無駄な処理が増えるだけだよな。
働いてる自分より年金を貰って、月に1回は見舞いにいって、寿司を食べさせて、施設にはいってる祖母も、死にたいってたな。

ひと一人生まれることって、ごみを増やすことにも環境を破壊することにもなるから、人間以外はおめでとうなんて思わないよね。

No.2923858 19/09/26 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧