注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

先日、駅の近くの喫煙所で電車の待ち時間にタバコを吸っていたら、何やら視線を感じて…

回答8 + お礼5  HIT数 555 あ+ あ-

青い人( 7JwTCd )
19/10/08 10:29(最終更新日時)

先日、駅の近くの喫煙所で電車の待ち時間にタバコを吸っていたら、何やら視線を感じてパッとそちらを見ました。
すると私服ではありましたが、中学生か高校生の子が2人でタバコを吸いながらこっちを睨むように見てました。
昔は格好いいと思って、自分も隠れて吸っていたので懐かしいなぁ、若いなぁと思っていると
1人が近づいて来て
何見てんだよぉ!あーん?
って吹き出してしまったんですが、声変わりする前の可愛い声で言われてしまいました。

あぁこれはどうもすいません。て謝ったんですが、
俺は◯◯中で卒業したら◯◯商業行くけどよぉ
お前どこだよ?

と言われました。
いや大人だよ、よく見ろ馬鹿と言いたい気持ちをそっと抑え

丁寧な自己紹介をして頂いたのでその場で110番し、◯◯駅の近くで◯◯中学校の子がタバコ吸ってますよーって伝えたら走って逃げていかれました。

警察の方には特徴とか関わった経緯とか30分くらい拘束されましたが、明るい時間に駅で堂々と吸ってわいに絡むなんて馬鹿だねーあんた!丸坊主だよあんた!可愛いだろうねー!

No.2926570 19/10/01 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧