注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

増税した意味! 増税してその集めた税金が冷えないように対策として金をほぼ使われてるようです。税金6兆円が冷え対策にほぼ使われて、社会保障には全く使われていない

No.3 19/10/03 00:17
お礼

もう経済を知れば知るほど悲しくなりました。悲しくなりすぎて選挙行く人が増えないかと思い書き込みました。
どうか、若い方選挙に行って下さい。貴方の1票でもすごく違う。
老人の数が多いので、高齢者に手厚い保証がされてどんどん若者貧困が増えています。行くことにとても意味があります。私は今年行きました。
4年後長いですが、4年後はもっと酷い世の中になってます。私1人だけじゃ無理だけど若者が束になれば強い!
どうか…次の選挙に力を貸して下さい……😭 減税 税金破棄!

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧