注目の話題
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、

最近SNSで人間性が落ちてきてるなぁと思う 特に見てて腹立つのがいいね欲しさにSNSで自撮りや、人の悪口を書く人間、人の不幸や死をネタに使う人間、食べ物を

No.18 19/10/05 21:29
お礼

≫17

それはきっと17番さんが運が良かったのと節度やマナーを守った良い使い方が出来ているからなのでしょう

両方ですね、例えばですけど学校でのイベントだったり職場の飲み会等の写真を当然の様にネットにあげてる方いますよね
でもあれ全員に許可とってないなら犯罪なんですよ
当然ですが許可なく上げられた側は写真を上げた人間を訴える事が出来ます

たまにあるいじめや煽り運転等の動画もですけど
これも同じく犯罪です、例え晒したのが被害者だとしてもね

こんな感じで相手を陥れる行動を無意識にとってる方多いんです
え、こんなの普通じゃんと思うかも知れないけどこれで顔や情報が世に晒されストーカー被害や人が死ぬ事もありますからね

少しの事なら仕方ないのかもしれないし私だってちょっと引く位で何も思いませんが
態々ネットに悪口を書く時点で書く人間は精神的に未熟だとは思いますね

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧