注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

ピルを飲み忘れたのか、妊娠してしまいました。3つ子か双子だと言われています。わたしには子供がおり、子連れ再婚になります。いずれは入籍をするつもりでし

No.25 19/10/23 13:51
匿名さん25
あ+あ-

双子ちゃん、三つ子ちゃんを自然妊娠なんて奇跡に近いことですよね。うちは不妊治療の末三つ子です。減胎もすすめられましたがお腹で生きている我が子は上の子と同じように愛しい子に成長するんだな、と思うと産むしか考えられませんでした。
ただうちの両親は古い考えの人で多胎児は縁起が悪いからおろせ、じゃなきゃ絶縁だ!と言ってきましたので絶縁で結構ですと絶縁しました。もともと近くに住んでおり、子供のおもちゃや節目にお金を出してもらう程度でしたので困ることは特になく。
いざ出産してみると両親共にすっ飛んできて三つ子のお世話をしてくれましたよ。それはもう溺愛してくれました。可愛い娘が産む子(孫)が可愛くないわけない、と。
今はご両親も冷静になれないだけで、心配だからこそキツく言ってしまったと思います。
彼のご両親もサポートしてくれるとのことですしお子さんとこれから産まれてくる赤ちゃんたちの名前を一緒に考えて、「家族」を作っていく時期なのではないですか。

25回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧