注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

アラサー同年の夫婦です。 妊活の為には性行為がありますが、それ以外はほぼレスです。 セックスレスの夫婦で子供が欲しい場合、排卵日だからと声をかけても男性

No.26 19/10/27 07:52
お礼

≫24

再度ありがとうございます。
12さんのおっしゃること、本当に共感できます。
渦中の私にとっては、自分に重ねて思わず涙がこぼれたくらいです。

DVや浮気じゃないから離婚とまでこちらも思えないんですよね。
レス以外は円満ですし。パパとしては子煩悩で家族想いなので、子供たちもパパが大好きです。私もパパとしての夫も大好きです。
ただ、このやり場のない気持ちにモヤモヤです。

うちは旦那が「俺がおかしいのかなぁ」とか言いました。先日離婚理由になると言ったときに責めすぎてしまったかもしれません。
今1ヶ月程事情で私と子供が実家へ帰っていて、離れて住んでいます。

いつもは一緒に居すぎてそういう気持ちになれないのかなとも思い、今回離れているから久々に会ったときにそういう時間も大事にしたいと伝えていました。

そんな感じで小出しで話題を出していて、旦那も了承していましたが、会えた期間に旦那から言い出す気配もなく、私が「どうする?」と聞くと「時間ないけどどうしたい?」と質問返しされ、結局時間だけが経過し重苦しい時間を過ごしました。もちろん帰宅前に急に私が言い出した訳でもありません。
それで今回不満が爆発したという感じです。

だいぶ前ですが「こんなに長期間何もなく、私が外で済ませれば良いの?」とその気もないのに聞いたことがあります。
それは嫌だと言われました。再度聞いてはいませんが、多分それは今も変わらないと思います。
私も他の人としたいわけではないので何とも思いませんが、だからと言ってその聞いたときも私たち2人には何もありませんでした。

自覚の有無は分かりませんが、EDなのかもしれません。でも私からは言えないし、言ってもプライドが高いし恥ずかしいとかあって病院へ行くという選択肢も持ってもらえないと思います。

うちはこの話題以外ほぼ喧嘩がないので、旦那も苦しんでいると思います。
旦那を苦しめないためにも、私が自分の気持ちに折り合いをつけるしかないのかもしれません。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧